す体重 67.15

雨です。
椎間板ヘルニアによる痛みは、今日は右お尻の中よりも上方内側に移動しています。あとは、右ふくらはぎが痛いです。
駅構内のダッシュがギクシャクします。それでも1月頃は走りが軽くすごく調子がよかったんです。2月初旬に左肩をクロールでこわし、代替としてドルフィンキックをしていたのと、運動量が減り2キロほどリバウンドしたことが、1月との違いです。

今朝あわてていて甘酒をもってくる時間がありませんでした。
昨夜1時半に仕掛けたヨーグルトはちょっと時間が足りないながらも7時過ぎに忘れずに冷蔵庫へいれました。パルテノ種継1回目です。帰ったらヨーグルト爆食い楽しみです。

食事
バリスタ50
ヨーグルト80
ヨーグルト150
ネバネバサラダ90
炭酸水
370
アーモンド200
570
塩甘酒200
770
タルタルチキンフィレパン 335
1105
オイコス 100
バランスランチ100
ヨーグルト300
プロテイン豆乳200
ご飯400
納豆3 300
2505

運動
バック2000
クロール1100

Sさん合流でした。
今日は一般が6コース、貸切4コースで人も少なく快適でした。フィン優先レーンでしたが誰もいないので初めて6コースでおよぎました。水面が安定し、水の重みがちょうどよくて泳ぎやすい感じがしました。
S1930 F2050
image